ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

パウエルクワック樽生!

つい先ほど、デリリウム・ノクトルム樽生は終了し、次のゲストビールが開栓しました。 『パウエルクワック樽生』


開栓一杯目は、予定していたムーさんを押しのけKDM様。 (写真は撮れませんでした)


無事、2杯目と3杯目をゲットのムーさんとヒロポン


ウマすぎる!!
サ〜ッと飲んでさっと次の店に行きました(笑) しかし、大絶賛の激ウマクワック!! ボトルとは全く別キャラです。 甘い余韻が残りますがベタつく甘さではなく、さらっとしています。 美味しいですねぇ。 いきなり二桁のオーダーが出ていますが、30L樽ですのですぐには無くならないかと思います。 どうしても飲みたい方は今週中には飲んでおいてください。 来週はいつくらいまで残るかちょっと予測出来ませんね。。 Iさん、301さん、最近ご無沙汰ですが是非飲んでおいてほしいなぁ… さて、ライブの方はYOKOさんの前に成田さんが前座と称して演奏してくれました。


今はYOKOさんが演奏真っ最中です。