ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お疲れ様でした〜!!

11/15(日)A-Kingdom A Return in Triumph 何とか無事に終わりました。 楽しいイベントでしたよ〜☆ もちろん、トラブルは盛りだくさん(笑)でしたけどね。 しっかりとしたイベントの報告はまた次のブログにして(カメラを忘れたのであまりいい写真が無いんです…。カメラマンさんがいたのでデータが来たら報告します。) 本日は、昨日のイベントでも演奏してくれた福岡からツアー中の「ヒキリトモヨ」さんが麦酒本舗でライブをしてくれます。


屋上でのVIPイベントで桜島をバックに熱唱
私も昨日が初対面でしたが、パッと見で「お〜!ヒキリさん!」と声をかけてしまったくらい、初対面とは思えない空気の持ち主です。(笑) いろいろと輝かしい経歴をお持ちらしく、スゴくいい声でオリジナルのギター弾き語りです。 プロフィールは彼女のHPからどうぞ。 http://homepage3.nifty.com/hikiritomoyo/pc/index.html


1Fのイベントでも数ステージをこなす


お客様たちを魅了していました
CDも販売してくれるみたいですので、実際聴いてみて「いいなぁ」と思った方は、CDも買ってあげてください。 そして、本日月曜日はレギュラーライブもある日。 まずは聖音ちゃんが20:00くらいから。そのあと恐らく20:30くらいからヒキリさん。23:00くらいから中間氏 音楽三昧ですね。 お楽しみに♪ ※イベントで余ったら店でも出すよ〜と、予定していた「レフ・ブロンド樽生」 ほぼ飲み尽くされてしまいましたが…あと1Lくらいあると思います。今日裏メニューで出しちゃおうかなと考えています。 このブログを見て来たら「レフある?」とスタッフに訊いてみてください。飲めたらラッキー☆