ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日からメールノエル樽生です。

昨夜のうちにパウエルクワック樽生が終わってしまい、次の樽が届いていなかったのでドキドキでしたが、本日メールノエル樽が届きました。


「母ちゃんのクリスマス」という意味。にしては挑発的ですね
一応明日からご提供するつもりですが、今夜のうちにレフも空きそうな予感。 もし、何もゲストが無くなってしまったら申し訳ないので、もしかしたら今夜から開栓してしまうかもしれません。 最近は樽生が終わるのがやけに早くて、いろんなところから仕入れているゲスト樽のスケジュールが合わなくて大変です。 一応、保険としてすぐに取れそうな樽も確保はしているのですが、それすら予定通りに届いてくれないここ南国鹿児島。 かといって、あまり早めに届けてもらうと樽の代金を支払えるのか!という事になってしまうので難しいところです(^▽^;) 皆様がガンガン飲んでくれて、発注も間に合わない状況でしたら嬉しい悲鳴ですが…(笑) よろしくお願い致します。


クリスマスシーズンですねぇ
さて、今夜はこれからアドマーニさんに移動して、FMさつまのポッドキャスト「A-Kingdom Project 今夜も泥酔」ついに今度こその最終回。とはいっても、報告の回になると思いますので、おそらく最初から飲んだくれるのでしょう。(笑) イベントが終わり、すっかり燃え尽きている3軸は報告など出来るのか!?自分も頭の中は真っ白ですがとりあえず三人集まればトークも弾む事でしょう。 さぁ、次はどんなイベントを企むのか。(誰が?) なんだか、新しい風が入り込みスゴい展開を見せるのではないか??(スーさんあたりが危険人物か(笑)) 楽しみでございます。