ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

マルール12樽生が!!

あ〜、見つかってしまった… 12月用にとっておいたのですが、常連様たちから「開けなきゃ担いでもって帰るぞ」と強制的に開栓要求。 あ〜またスケジュールが狂うぞ!!




というわけで。 今夜は何とも贅沢な、メールノエル樽とマルール12樽生が飲めちゃいます。 開けるからにはいっぱい飲んでくださいね〜 以下、輸入元様HPからの抜粋 ダークな色、複雑でリッチな味わい。苦味とのバランスが取れたボディ。すばらしいホップの香り。度数が高いので複雑なフルーティーさに満ちています。ワインのように時間をかけてじっくりと飲むのがおすすめです。 インターナショナル・ビール&ワインサミット2004 金賞受賞!! 「インターナショナル・ビール&ワインサミット」(IBWS)の2004年大会に出展、【ベルジャンスタイル・ダーク・ストロングエール部門】で金賞を受賞しました。 IWBSは、日本国内で販売されているビール(国内海外を問わず)を対象とした国際品評会です。輸入ビールは、海外からの輸送という大きなハンデを背負っているため入賞するだけでも大変難しい状況にある中で(当年度の輸入ビールの入賞はわずか3銘柄)、見事金賞を受賞いたしました。当製品の持つ、味の劣化を最大限遅らせる高い技術力と、ビール自身の素晴らしい味わいとが評価されました。