ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Anniversary

12月27日は、私事ながら結婚記念日でして… 昼は紫原のジョイア、夜はアドマーニとイタリアン三昧でした。 やっぱりアドマーニさんの料理はスゴいね。 至福の時でした。
これ美味しかった〜

完全にシェフおまかせのコースで、ワインもソムリエにおまかせ。 アド山さんはKOOHの好きなものは知っているので、本当にハズレの無い贅沢なコースでした。 もしかしたらクリスマスディナーの残り食材があるかな〜と期待していましたが完売。 不景気まっただ中のここ南国鹿児島で、あれだけ仕入れた食材が完売とは素晴らしいですね。 フォアグラも食べれたし、大満足でした〜♪ 始まり始まり見せられただけのマグナムボトルこれもこれはノンアルコールワイン一杯目はスプマンテイタリアの家庭料理、まぁスープですね乾杯これ大ヒット!サーモンとオレンジとチーマの前菜2杯目の白INSOLIAですタカエビと水ダコのサフランを打ち込んだパスタ真鯛・ブロッコリー・下仁田ネギのクリーム煮フォアグラ!!こいつがまたフォアグラと合う! 久しぶりの贅沢を堪能させて頂きました。 そのあとは麦酒本舗へ。 閉店間際でしたがちょっと顔出しておこうかと… そしたら、なんとスタッフたちからプレゼントが!!!
可愛らしいお花とちぎり文字のカード

スーツ姿が貴重でしょ?


気の利く子たちや
ちぎり文字

最近よく見かけるちぎり文字。流行っているのかな?
お花についていたカード

いつもこんな事をしてくれます。
今日はお店に来ないって言っていたのに、こんなサプライズを用意しているとはさすが麦酒の子供たちだ。 いつもいつもありがとう。 おかげさまでいい結婚記念日になりました。 明日も朝早いからそろそろ寝よう。 いい夢が見られそうだ♪