ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2009年、今年もありがとうございました

今夜で2009年も終わりです。 一年経つのは早いですねぇ… 麦酒本舗は年中無休なので、なおさら一年があっという間に過ぎて行きます。 こうして変わりなく毎日が過ぎ、新しい年を迎えられるのも麦酒本舗に足しげく通ってくださるお客様たちが支えてくださっているおかげです。 心より感謝致します。 今夜は大晦日恒例(?)の「KOOH's Bar」 KOOHのLIVEです。 日付が変わるちょっと前から始めます。カウントダウンです。
去年の写真です

今年はどうなる事か…
そして、早い時間は今年も年越しそばをお出ししますよ。 去年は告知していなかったのでかなり余らせてしまいました。 さらに今夜から特別に「牡蠣のオイル漬け」もワンコインに追加。 もちろん手作りです。 時期ですからね〜 美味しいところ食べときましょう♪
牡蠣のオイル漬け

※写真はイメージです
今夜お会い出来ない皆様、今年一年間も麦酒本舗をご贔屓にして頂き誠にありがとうございました。 来年もまた、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。 寒い夜になりそうですが、お体に気をつけてよいお年をお迎えください。