ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

久しぶりにヤツが帰って来た!

昨夜はO江さんの告知通り、ライブな夜となりました♪ しかもずっと満席〜★ 「久しぶりにKOOHさんが一生懸命働いている姿を見た」と言われてしまったが… いつも一生懸命ですよ。はい。 帰って来たのは誰かというと…
寂しがりやのギタリスト

HIROSHIです。
久しぶりに帰って来たと言っても、まだ3ヶ月くらいなんだよね。 しかしまぁ、たくさんの仲間たちが駆けつけてくれました。 もうすぐ生まれそうなドンちゃんラブラブなお二人島の歌姫と踊りの達人元fのギタリストと聖音ちゃんの母上FMさつまの面々甑アートプロジェクトの仲間たち島の歌姫のお兄ちゃんとreirinnさんホットモンブランに負けた人ちっこい名カメラマン今日は運転手ヤス君 などなど… たくさんの仲間たち。 ありがたいねぇ★HIROSHIくん。 他にも正月休み最後の土曜日でもあり、一般のお客様もひっきりなしでしたね。 雪山から無事帰還した、温泉にリフレッシュに行って疲労困憊のオチャメなオーナーシェフ、アド山さんも腰痛持ちの中 駆けつけてくれました。
既に日本酒を引っ掛けて来たアド山さん

日本酒の差し入れありがとうございました
この日の半数は何かしら音楽と関わっている人たちだというのも面白い事で… 代わる代わるのライブコラボ祭!
O江、聖音、HIROSHI

聖音ちゃんとdouzeで。
本田君と

元「f」のギターコンビで。
FMさつまコンビと

ベーシスト濱田さんと、シンガーソングライターYOKOのコンビと。
隼人

引っ込み思案なギタリスト隼人も。
ひとみちゃん

ついに、弾き語りデビューしちゃったひとみちゃんも。
なんとまぁ、正月にふさわしいゴージャスな顔ぶれでしょう。 新春特番みたいな。(^▽^;) 今日には鹿児島を離れてしまうらしいけど、またきっと春前頃には鹿児島に来てくれるでしょう。 ここには君を待っているたくさんの仲間たちがいる。 寂しがりやのギタリストHIROSHIくん。 東京でもしっかりと仕事して、ギターも練習して、またここに来てみんなを楽しませてくださいね♪ みんなもきっと、君を楽しませてくれるだろうから。
ラブラブです。

ピース