ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウマウマでした♪

開栓したてのセリス樽生! 冬のセリスもいいですねぇ… 一杯目は透き通るゴールド色でしたが、3杯目以降は酵母がしっかりのって来た感じでかなりの白濁。 また、この白濁した時の酵母感が冬には最高ですよね。 濃くて甘さがある ホワイトにはやっぱり貝を合わせたいところ。 この時期と言えば〜先日始まった 「牡蠣のオイル漬け」 大人気!! で、売り切れてしまいました… 大人気の牡蠣
この味で¥500じゃ、売り切れるわな。
数回の仕込みも間に合わず。 明日、身の大きくプリッとした牡蠣が入荷出来れば、また仕込みますので楽しみにしていてください。