ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Malheur祭か!(マルールわっしょい祭に決定!)

緊急告知1月17日
突然ですが、レアボトル&樽生の飲み比べが!! ベストシーズンを迎えた「マルール」 今回はいつもとは違います。 樽生が飲めるだけでもかなりの贅沢なのですが、麦酒本舗のお客様たちはこのぜいたくにもすっかり慣れてしまいました(^▽^;) そこで、普段では飲めないであろうレアボトルとこの樽生たちの飲み比べ会をやってしまいます。 その名も… 「マルールわっしょい祭」 ※301さん命名


ここで出されるボトルは、ビアバーでは一本¥10,000を超える激レアボトル。あのデウスよりも貴重と言われるビールを3種類! シャンパンと全く同じ行程を経て造られる、シャンパンビールの先駆けです。 (デウスよりもこっちが先!) 一つはベルギー建国175周年を記念して作られましたが、もう既に生産は終了しており、今では幻のビールと言われているもの。 もしかしたらこれがラストチャンスかもしれませんね〜 急な話ですが、どうしても参加してみたい方 今すぐにご連絡ください。 ボトルだけでも?32,000分の贅沢品 超お得ですよ! 1月17日(日曜日)21時 定員6名 会費:?5,000 ※人数によっては中止になる場合もあります。あらかじめご了承ください。 こちらまで、「マルールわっしょい祭参加希望」と書いてメッセージをください ※当初10日だったのを17日に日時変更致しました。 ¥10,000を超える麦酒を3種類同時に味わう事なんて滅多に出来ない事だと思います。 ご都合の合う方は奮ってご参加ください。