ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新作ワンコイン登場!

本日より、2種類のワンコインメニューが登場です。 どちらも「本当にワンコインで出すんですか!?」というくらいの素敵なおつまみ。 (ナンドックも牡蠣も¥500は無謀ですが…) 一つ目は 「アンチョビクリームソースのニョッキ」
塩気がウマいぜ

アンチョビの塩気が効いたクリームソースで、もっちもちのニョッキをどうぞ。 何気にダブル系の深い麦酒と合います。 もう一つは 「和風ミニピザ」
なんと5枚も!

見た目以上に美味しい!ノリの風味もチーズと合います。 琥珀エビスやアンバーエール系の麦酒とかなりいい感じです。 今夜から登場する予定の「あの」樽生とも絶対にいい感じですよ! 今夜は色々といい事がありそう♪ お店に来た方がいいですよ〜(笑)