ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ごちそうさまでした♪

さすがにあの大雪ではお客様もいらっしゃらないだろうと スタッフをひとり休ませました。 なかなか出来ない大掃除でもして早く帰ろうかなぁ〜 なんて、思っていたら。 ありがたいことにカウンター満席(笑) 雪の日プレゼントで用意していたリンゴのホットコンポートもキレイに捌けました。
この組み合わせ最高!

ホットティービアとコンポート。最強の組み合わせでした。
ホットなコンポートです

シナモンシュガーの香りがティービアの香りとスゴく合うんです。 雪の中皆さん冷えきっていたのか、この組み合わせでまず暖まろう!という方が多かったですね。 こんな夜にいらっしゃるのはもちろん100%常連様でした! だから、カウンターがひしめき合っていて外から見たら奇妙な光景でしょうね(笑) 常連様たちの愛のパワーを感じましたよ! Mさん、後半は大盤振る舞いで全員がご馳走になったり スーさんは「フードは全部おごるぞ」の言葉に危うくメニュー制覇を狙いそうになったり(笑) それにしてもよく食べたね。大きくなれよ!(違うか〜)
一品目のミニピザ

ご近所の飲食店はどこも早い店じまい。 本当はこの後お客様たちは、近所のホルモン屋さんに行く予定でしたが電話を入れたところ「今夜はもう終わり」 おかげさまで、「じゃぁ麦酒で食うしかないな」とMさんがご馳走してくださったのです。 ありがとうございました〜<(_ _)> 雪は明け方まで降り続き…
店の前です

スローシャッターが幻想的な雪のラインをとらえました
さすがに車でのお迎えは無理なので、徒歩で帰宅。 家に着いたのは5時前くらいかな。 スゴく寒かったけど、なかなか鹿児島では見る機会の無い幻想的な夜道でした。 今日も道が所々凍ってますので、お気を付けて。