ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

マグナムアタック!

昨夜はアドマーニさん、緊急カフェタイムワイン会に出席された方達が流れてきまして… 麦酒本舗でも緊急マグナムアタック・カロルスの会になっていました。 とりあえず大瓶を並べろとのミッションを授かり…
ど〜ん!

他にもいくつかありましたがよく飲んでいるものは却下。 ここから何が飲みたいのかを消去法で選んで行き… 一杯目に選んだのは 「グーデンカロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・ブルー 2008マグナム」 名前だけでもこれだけ長い! 前回のノエルマグナムの会でも絶賛だったケイゼルですね。
どれを飲めばいいんだ〜

苦悩するアド山シェフ。
え〜と。 先に言っておきますが、ここにこれらた時点で泥酔です。 もう7時間は飲んでいたようです。 どれくらいの量飲んだかと言うと… アドマーニのディナーが急遽お休みになるくらい飲んだようです。(笑)
ゆきみ嬢

抜栓は取り分けが大の得意なYKM嬢
拍手、拍手〜♪

大喜びなアド山シェフ。
若干ハシャギ過ぎな気もしないでもないですが、いつまでも子供心を忘れないアド山シェフならではの反応でしょう。 さらに、注いでいる液面を…
見過ぎ〜!!

食い入るように見つめるアド山シェフ。
ここに、昼からずっと付き合っているISD君が入り、3名での贅沢なカロルス会です。 学生時代にこれを知ってはイケナイ気がしますxxx この後は、最後のグーデンカロルス・クリスマス・マグナムを飲まれたようです。 結局、私はグーカロ・クリスマス・マグナムは一滴も飲めずに終わってしまいました。(泣) また来年お目にかかれたら今度こそは飲んでみたいなぁ。 ということで、お裾分けを味わう事の出来た方は感想を書き込んでください。 具体的に。 ( ̄∇ ̄*)ゞ