ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

CAFE BAKUSHU HONPO

最近は、自分なりに麦酒本舗を楽しむ人がスゴく増えて来ているようで… その中の一つ、「鹿児島県産豚ナンコツのとろとろギネスビール煮込みカレー」(正式名称ながっ!) に独自のトッピングで楽しむというもの。 昨夜はピアノ弾きのNarityがカレーにカマンベールチーズフライを乗っけて…
満面の笑み

この笑顔〜(笑)
去年の暮れあたりから、カフェ的な使い方をするお客様が増えた気がしますね。 お酒は一切飲まないけど、コーヒーとスイーツとか、「カレーと水を下さい」と言う人とか。 早い時間は食事目的の人たちが多く、22時以降はどこかで飲んだ2次会、3次会に立ち寄ってくださる事が多いですね。 「ベルジャンビアバー」という、かなり専門的なBarなのに、その人その人によっていろんな使い方が出来るって、素晴らしい事ですよね。 オープン当時は電話で「何か食べるものはありますか?」なんて問い合わせもしょっちゅうありましたが レギュラーのフードだけでも数えてみたら80種類近くあるんですね。 こりゃビックリ! 同業者の方達が、「奇跡の厨房」と呼ぶほどに狭〜い厨房でこれだけのメニューを当たり前のように切り盛りするなんて、本当に奇跡だぁ。(家のキッチンの3分の1よりも小さいスペースですよ) きっとうちのスタッフが大きな厨房のところで働いたら衝撃だろうなぁ(笑) 逆に動けなかったりして。 さて、マルール10樽生はやっぱり早いうちに終わってしまいました。 飲み比べが叶わなかった方もたくさん… しかし、マルール12樽生が開栓していますからね〜 贅沢に酔いたい、そしてガツンと酔いたい人は飲みに来てください。
一杯目ゲット!かな?

度数12%には注意しましょう。 ↓まだ間に合います!是非、貴重な体験にご参加ください↓ まだ間に合います!予約してください!!