ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨夜の宴

昨夜は珍しいコラボが。 プチマリで若干有名になっているO江さんの高校生時代の友人と久しぶりの再会から始まり。 20年ぶりらしいですよ。 他のメンバーも全てミュージシャン。 当然コラボが始まるでしょう。 その前に…まぁ、飲みましょうよ。
綾香ちゃん

嗅ぐや姫
リンデマン・クリーク(さくらんぼ)のアロマをかぐ 何をしても画になる人はいいですねぇ。 彼女は稲三会の歌い手さんです。 後ろにいるのは久しぶりの聖音ちゃん。ピアノ弾き語りのシンガーソングライターですね。 一段落した頃、「じゃぁ、やりましょうか」とセッションが始まる。 もちろん初合わせです。
初合わせユニット

ピアノはNarity。 実はNarityが聖音ちゃんと合わせたくって仕方なく、聖音ちゃんの曲を譜面におこしてきた熱の入れよう。 さらにdouzeのO江さんギターが加わり、珍しいコラボ。
なかなかいいコラボです

聖音ちゃんの曲をNarityとO江さんが弾き、聖音ちゃんが歌う。 なかなか良いコラボでした♪ 最後にはおこして来た譜面と記念撮影。
Narityと聖音ちゃん

絶対にブログにアップしておいてください!と言われたので一応あげときます(笑) また、いつの日かみんなが集まったらコラボしましょう!