ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ソフトシェルシュリンプ入荷!

ソフトシェルシュリンプって知ってました?

ソフトシェルクラブ(かに)は結構良く聞きますがエビはあまり見かけませんよね〜

別名「脱皮エビ」といって脱皮したばかりの、殻が柔らかい状態のエビを収穫したもので

素揚げでも、素焼きでも頭からガブッといけて柔らかい!!最高のおつまみです。

ソフトシェルシュリンプ

頭のみそも新鮮な磯の香りがして、しかも柔らかい!

美味しい〜♪

そして、もう一つは

ツイッターではちょっと前につぶやいちゃいましたが

今、入手困難でヤフオクでも高値で売買されている「あれ」をついに入手しちゃいました。

それを使ったワンコインメニューも登場しています。

(これは結構早く終わってしまいそうです。)

まずはお店へ!!