ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

いよいよ入寮!

私事ですが、息子さんが明日入寮のため

今朝は早くから買い出しやら搬入やらで鹿児島市串木野へ。

明日は朝9:20までに学校へ行かなければならず、串木野まで高速使えば約30分間。

さらに明後日は入学式で、またまた串木野へ。

ということで、お店には買い出しのものを降ろすくらいしか寄れませんでしたが

スタッフにお任せです。

とは言うものの明日は貸切のご予約でした〜

既に体力消耗し過ぎでヘロヘロ。。。

行ったり来たり、行ったり来たり…

これから数日間は死んでます。

スタッフ、お客樣方、お店の方をよろしくお願いします…(笑)

スカウター

今朝の息子さんを

戦闘力スカウターで見たところ、この数値。

ブログに載せろというので載せてみました。

ドラゴンボールを知らない人にはさっぱりな写真ですね。