ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

これいいですね

ツイッターの方から面白いのを教えてもらったので早速試してみました。 提供しているのはUNIQLO この企業は本当にこういうものを使うのがウマいなぁと感心させられます。 ツイッターもそうだけど、iPhone用のアプリなんかも商売っ気を感じさせないお洒落な雰囲気。 そして使う人を楽しませる事が第一で、気がつけばUNIQLOというブランドに親しんでいる。 今回紹介されたのはUTWEETというもの。 たぶん、iPhoneからは見れない気がするんですがPCでご確認ください。(Flashを使用しているため)


↑画像をクリックで見れます。 なかなか楽しい♪