ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

まきちゃん誕生日報告

もう、10日以上も前の話ですが… さきほど関係者の方から、是非ブログに上げて欲しいとの事で連絡がありましたので 今更ながらにご報告です


いつもお世話になっている(先日の焼酎会でもおなじみの)H川先生の妹さんです。 えぇ、似てません。ww さて、旦那さんはこの日、別の飲み会があるという事で奥様(新婚ホヤホヤ)の誕生日会に参加出来ないと言っていましたが ちゃんと来ました(笑) そりゃそうですよね。 後々大変な事になりますからね!!


いつもこのファミリーはお祝い事には必ず集結してパーティを開いてくれます。 暖かいですね。 ビデオも回しています。 麦酒本舗からはいつものようにささやかなケーキをプレゼント… 隣の大きなケーキと比べてはイケマセン!!! 気持ちですよ!気持ち。 これから新しく始まった一年も、素敵な一年になりますように♪ おめでとうございました〜★