ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クラフトビアパーティ

さて、鹿児島でクラフトビアといえば

毎年素晴らしいエールを世に送り出し数々の賞を受賞している「城山ブルワリー」

その城山ブルワリーのエールが飲めるだけでなく、エールを使った料理などコース料理の付いた夢のパーティが

今年も行われます。

去年の第一回目は定員数を大幅に上回り、急遽枠を増やしても参加出来ない人がでるほどの大人気ぶり。

今年も80名という少ない枠ですが、まだ参加出来るかもしれません。

これは絶対に行かないと損ですよ〜



工場見学もあり、醸造長に直接質問も出来ます。

麦酒本舗チームももちろん参戦!

第2回クラフトビアパーティーinホルト開催!!

日時:5月26日(水)18:30〜 新工場ご案内

           19:00〜 ディナー

場所:城山観光ホテル ホルト

会費:4500円(税・サ込み)

限定80名様 要予約です。

099-224-9330(ガーデンレストランホルト)まで

新しい「阿久根ぼんたんペールエール」楽しみ!

急がないと枠埋まっちゃうよ〜