ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

はじめようマイ・バー

久しぶりにmixiを開いてみたらアプリの招待がたくさん。。。

一時期ハマったサンシャイン牧場もやる事一緒なのでもう週に一回見ればいい方(笑)

だいたいゲームやってるほど暇じゃない。

のですが…「はじめようマイ・バー」というアプリ。

自分のバーを経営するアプリなのですが、妻から勧められて試しにやってみたら…

ヤバい。

内容が内容だけに、必死になってしまいます(笑)

どのようにテーブルを配置すればスムーズに進むか…とか、

やたらと気の短いお客様達に満足して頂くにはどうしたらいいのか…など

気がつけば、すっかり経営しちゃっていました。(笑)

しかも、この店は常に満席の大繁盛ぶり!!

席が空く暇もありません。

実際にこんなだったらスゴいな。。。なんて想像しながらせっせとカウンター内でシェイカーを降り続ける

ちっちゃい自分がいます。



仕入も人件費もかからない。

こんな風にならないかなぁ…なんて。