ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

もうすぐ夏!南国鹿児島

もうすでに、カウンター内はかなり暑くなっています。

南国鹿児島。

ツイッター記念の60Lトレメンスも残りわずかになりました。

もちろん次も準備は完了しています。

次は…

夏、初夏ですよね。

わかってますよ。Iさん。

トレメンスとレフブラウンが終わるのを待ってください。

きっと、きっと…

狂喜乱舞できる夜がやってくると思います(笑)

そんなに早く次ぎに行きたいんですか?S藤さん。

じゃ、早くこの二樽を飲み尽くしてください♪

5月も続々とやってくる初登場シリーズに、ついて来れるかな?(笑)



牛乳飲んでる場合じゃないですよ。

違う方の白でね。