ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

NEXT樽生、開栓!

昨夜はかなり忙しくて、ブログ更新出来ず… レフ・ブラウンが終わるのを待っている方がたくさんいらっしゃり、次は何だ?!とたくさんのお問い合わせまでww 実は、昨日の営業ではレフは1杯と半分しか取れませんでした。 つまり、2杯目のレフをご注文された方はNext Beerに! Y様、惜しかった〜(^▽^;) 折角、オープン早々Next Beerを楽しみに来て頂いたんですけどね〜 で、何が開いたのかというと 「マルール10樽生」


輸入元様からの情報ですと、これが最後のマルール樽だそうです。 元々、スポット輸入だったマルールシリーズの樽ですが、この一本が最後の在庫で しばらく入荷の予定は無いそうです。 しかも… 昨日の開栓したてを少し頂きましたが、ずば抜けてウマい! これがしばらく飲めなくなるなんて、ちょっと寂しいですね〜 ボトルは今まで通り入荷しますが、樽とは全くの別物です。 20Lじゃ、すぐに無くなってしまうでしょうねぇ… 自分も飲んでおこう(笑)