ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

飛び入りシンガー!!

昨夜は盛り上がってましたね〜

スタンディングスペースも満席の中、思いも寄らぬお客様のステージが!!

普段、麦酒でピアノを披露してくれているNarity君の伴奏で、麦酒本舗オープン時からお世話になっている

STKちゃんが歌い始めたのです!

お客様は満杯!もちろん初めてのお歌披露!!

メッチャ盛り上がりました。



一緒に歌いだすお客様も多数。

不思議な一体感の夜になりました。

昨日麦酒本舗にいた方はラッキーでしたね。あの空気はなかなか味わえないですよね。

STKちゃん、また歌いに来てね。