ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ユニクロUT- ベルギービールコラボTシャツ

ブログが2日連続であくなんて、鹿児島にいない時ぐらいしか無かったのですが あいちゃいました。 人手不足ってことですかね。 とはいえ、忙しい事は良い事なので良しとしましょう! で、最近UT(ユーティー)ってのが麦酒本舗でも流行って来ていて ユニクロベルギービールの(ラベル)コラボしたTシャツが3種類ほど出ております。 当然、(遅ればせながら)全種類購入。


写真はデュベルのTシャツ ちなみにデュベルは2枚買っちゃいました。


なぜか、Yシャツの中にこのUTを着て来て、スーパーマンのように見せびらかすお客様が急増(笑) 写真は某局のアナ。 他にも皆さん買われているようで「もちろんKOOHさんは買ったんでしょ?」なんて訊かれる事もしばしば。 こんなにみんな持っているなら、みんなで着てくれば良いのに。 何なら、UT割!でもやりますか?(笑) ご賛同の方はコメントをお願いします。