ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールビアガーデン

いよいよ暑くなってきた、ここ南国鹿児島。 ふと、ツイッター「あ〜ビアガーデンやりたい」 と、つぶやいたところアドマーニのアド山シェフがビビッと反応してくださいまして… 7月の日曜日の昼間っから飲もうじゃないか!という運びになりました。 しかも、 「よし!!ビアガーデンやっちゃいましょうよ!!料理は僕がやりますから、贅沢にも、ビールはベルギービールで是非!!これ以上はナイという、美味い料理と美味いビールのビアガーデン。しかも良心的値段で!←儲けないっすけど・・」 料理も作ってくれるみたいですよ!! 「イタリア料理とベルギービール。こんなご時勢だから、カジュアルに、みんなが楽しめるようにやっちゃいましょう。とりあえず、単純明快に美味いものを作りますよ。」 これは楽しみですね〜♪ 前回のプチプチマルシェでは突風と火山灰、色々と悩まされましたが今回はこれを踏まえて設営やら進行やら考えて行きたいですね。 ただ、ステラアルトワの樽生を外の日差しの中で飲みたいなぁ〜と思ってつぶやいた一言が、こんな展開にナルトワ。 まだ企画段階ですが、参加されたい方、こんな風ならいいな〜とか、こんなものが食べたいとか、ご要望がありましたらどうぞお寄せください。 聞くだけは聞いてみます(笑)


ベルギービールの樽生とイタリア料理でビアガーデンって。
贅沢過ぎなんじゃない!?