ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ビアガーデン?ビアホール?

ベルギービールビアガーデン情報2

昨日今日とアド山さんとのツイッターミーティングを重ね、本日もランチを食べに行きつつ

日取りなどを決めて参りました。

その場に居合わせたお客様達の都合、ご意見も積極的に取り入れ

いくつかが決まってきましたよ。

まず、どんな内容になるのか!

今回、2種類のイベントになります。

麦酒本舗とアドマーニさんのコラボイベントに変わりはありませんが

1)アドマーニさんでイタリア料理のタパス料理(?300〜?500/@くらいで)をチョイスしながら

ベルギービールの樽生を楽しもう!(こちらも?500/@くらいで)

2)麦酒本舗でお好きなベルギービール&イベント専用銘柄を飲みながら、アドマーニさんの料理を食べよう!

これ、よくよく考えると似て非なるもの。

1)では、アドマーニさんの店先でサルシッチャなど焼きながら、焼きたての料理や次々と厨房で作られるタパス(小皿料理、しかも30種類ほど作るらしい!!)をお好みでチョイスし、ベルギービール樽生でBBQ的な。

2)では、麦酒本舗にて150種類以上のベルギービールを楽しむ事も出来、その上アドマーニさんが出張料理(ケータリング的な感じか)、もちろん、イベント専用銘柄の樽生も用意する。

という感じです。



まだまだ、細かく詰めていないのですが、アドマーニさんでのイベントは限りなくビアガーデンぽくなりそう。(お天気次第では屋上や駐車場席も用意する予定)

麦酒本舗でのイベントはビアホールっぽくなりそう。

この内容ですと、会費いくらでっ! というよりも、ご自分の食べたい量、飲みたい量に合わせて無駄の無い予算で楽しめるのが魅力ですね。

その分、人がちゃんと集まらないと開催側が痛い目に遭いそう(笑)

ということで、たくさん集まって頂きたい。

決定した日時は

7/11(日)の日中(アドマーニさん)

8/1(日)が麦酒本舗(時間はこれから協議します)

これだけ贅沢なイベント。なかなか無いでしょ?

鹿児島も侮れませんな。っていうイベントにしたいと思います(笑)

万障繰り合わせの上、ご参加よろしくお願い致します<(_ _)>