ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

『 - 麦酒とイタリアンでウハウハ〜夏祭 - 』

お知らせ。

7/11、8/1の正式タイトルは『Summer Festival 2010 - 麦酒とイタリアンでウハウハ〜夏祭 - 』に決まったようです。



http://adomani.chesuto.jp/e373314.html

http://adomani.chesuto.jp/e374269.html

さて。

この一週間は、精神的、肉体的両方にダメージが大きくダウン寸前です。

スタッフ間でも体調不良で欠勤が出たり、ギリギリのシフトの中で歯車が狂いその皺寄せがどこに来るのかと言うと…

と、いうことで事務作業がたっぷりと溜まってしまい、体調不良も手伝って何も手につきませんxxx

今夜は週末、花の金曜日!だというのに丸がお休み。

しかも、ラストに入れるスタッフがいない!!

つまり、オープンラストってことですよね。はい、頑張ります。

体調の事など吹っ飛ぶくらいにたくさんのお客様が来てくれればいいな。きっと優しいお客様達たちは、「あ、運ぶからいいよ〜」なんて言いながらさりげなく手伝ってくれたりするんだろうな。(笑)

冗談です。

今日は、ブログをチェックしたら鹿児島国際大学の方達からたくさんのコメントが入っていてビックリしてしまいました。

先日の「夢を持つという事」の記事を、授業で使われたそうです。

これから社会に出て、大きく羽ばたく皆さんが少しでも大きな夢を持つ手がかりになれたら嬉しいです。

さて、開店の準備を始めましょうかね。