ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Bakushu Honpo CAFE MENU

普段から、お酒が飲めない方も多くいらっしゃる麦酒本舗。

もともとノンアルコールのメニューも数多くありましたが

もっと気兼ねなく、ノンアルコールの方も(ドライバー含む)楽しめるように

元カフェ店員のマルが全面企画の「Bakushu Honpo CAFE MENU」がついに登場です。

ソフトドリンク以外のノンアルコールメニューだけで約60種類!!

もちろん定番のソフトドリンクも健在。



こちらはドリンクメニューだけですが、新しいスイーツのラインナップも徐々に登場する予定。

お酒は一切飲めないけど、麦酒本舗の雰囲気は楽しみたい!という方には待ちに待ったこのメニュー

今晩からお出ししています。

アルコールは飲めない(ドライバー含む)とスタッフにお声かけください。

もしくは「カフェメニュー!」と言ってくだされば、この新メニューを見る事が出来ます(笑)