ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は!シークレット

ジメジメと蒸し暑い南国鹿児島。

どうやら梅雨のようですね。

さて、今夜は月曜日ですが暑い夜になりそうですよ★

まず、今日は何の日!?かといえば

麦酒本舗の常連様の中ではひときわ変態さが飛び抜けてる

S藤さんのお誕生日です!

もう、毎年の事なのでサプライズも無理でしょう。隠せません。

なのでおおっぴらに公表してしまいますが、今夜21:00からパーティを行います

S藤さんと交流のある方は是非、足をお運びください。

きっと面白い事になりますよ☆

さらに、S藤さんって誰?って方でも楽しめる、スゴい事があります。

とにかくベルギービールが飲みたいんだ!!という意気込みで来られた方はきっと

「来てよかった」と思うに違いない!!

しかも、それはもしかしたら今夜限りかもしれない…

明日のブログを見て「あ〜、行っておけば良かった…orz」とならないように

とにかく今夜、21:00以降にいらしてください。

とはいえ、今夜はアレですよね。

家にいなきゃ。という方も多いのでしょうね。

でもソレは23時からでしょ!?

とにかく、21時にはいらっしゃい。

何があるのか… って?

じゃぁ、ちょっとだけヒントを。



チャチャッと盛り上がって、サ〜っと帰ってTV付けても間に合うはず(笑)