ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!S藤さん

6/14は常連様の中でも特別に変態度を極めているS藤さんの誕生日 普段から他人の誕生日を一生懸命盛り上げているS藤さん。 たくさんの麦酒仲間が集まってくれました。


不適切な写真
皆さんが持ち寄るプレゼント類もかなりマニアックなものが集まりました(笑) 手作り率も高い!! S藤さん人形や、HENTAI刺繍・ベルギービールラベル入りトランクス、お酒関係の本、手作りTシャツなどなど…   この日はワールドカップ・日本 X カメルーン戦があるというのに(しかも月曜日の夜!)よくまぁこれだけの人が集まってくれましたね。 S藤さん、人徳です。 麦酒本舗からは隠し球、「ボン・ヴー樽生」開栓。 さらに、初登場の「シャポー・ミラベル樽生」も開栓! 途中からはみなワンセグでサッカー観戦。 不思議な麦酒空間になりました。 この数時間に何度のお色直しをしたのでしょう(笑) 結婚式の披露宴よりも多いお色直し。 みんなからたくさんの愛情を受け幸せ一杯の誕生日を終えました。 もちろんここ数週間飲み続けのS藤さんはヘベレケ。。。 フラフラになりながらお帰りになりました… あ、S藤さん!お勘定!!(^▽^;) 今回は途中で気付いて戻ってくる事は無く、無銭飲食のまま帰られました(笑) ちゃんと付けてありますから!ご心配なく♪( ̄∇ ̄*)ゞ また、麦酒本舗に新たな1ページが刻まれました。 S藤さん、お誕生日おめでとうございました〜★