ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

トリプルカルメリート樽生

ボン・ヴー樽生が昨日で終了し、今夜から新しく開栓するのが… トリプルカルメリート樽生


Iさん、やっと飲めるね(涙) Sさん、これが飲みたかったんだろぅ? カルメリートの樽生。このウマさは一度飲んだら一生忘れられない!! ボトルのウマさも堪らないけど、樽ならではのフレッシュ感。 多分今年最後の一樽。


飲んでおかねば!! トリプルカルメリート 瓶内二次発酵。小麦、カラス麦、大麦の3種類の麦を使用しています。 カルメル修道院の伝統に従って醸造されています。オレンジがかったブ ロンド色、香りは余り強くありませんが、ホップの香り、トロピカルフ ルーツのような香りがあります。 1998年、シカゴ世界ビール大会にて金賞を受賞しています。