ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日のビアガーデン!

さわやかな朝、皆さんいかがお過ごしですか? 本日は夏らしく外でベルギービールの樽生何ぞを飲んでしまおうじゃないか!と、企画した ベルギービアガーデンの日。 窓を開ければ!! まさかの土砂降り!!(滝涙)


本日はお昼の12時からビアガーデンならぬ、ビアホールが開催されるらしいですよ(^▽^;) 場所は麦酒本舗。 外では味わえないたくさんのベルギービールが、専用のグラスで… (大汗) 揚げたてのポテトなんかも、外ではなかなかね…  (滝汗) 昼間っから飲める幸せには変わりない!!(逆ギレ) ちっくしょ〜! という事で、本日12時より麦酒本舗で「真っ昼間からウハウハビアホール」行います。 足下が悪いですがお気を付けてお越し下さいませ。 外では出来なかった分、店内ならではのラッキーがあるはずです!