ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!みやっち!

昨夜はS藤さんの可愛い可愛い、後輩「みやっち」の誕生日会が開かれました。 最初はS藤さんと2名で、ひっそりとお祝いをしていたら 徐々に人数が増えてきました。(最終的には6名!?) 3番目に来た後輩のお父様が陶芸家ということで、なんと手作りの素敵なビアマグをプレゼントされたお二人。 これは欧和を飲むのにはいいよねぇ〜と話していたら、それを耳にしたKDMさんが「一本ずつ欧和をだしてやって」と。 よくよく聞いたら、持ってきた彼も6月生まれ。 皆誕生月!!ということで、全員に欧和をプレゼント(笑)


ブルーの陶器タンブラーがプレゼントの品。 キレイですね〜 24時が過ぎ、5人になった時点でハッピーバースデー! 用意したケーキを出すと同時に歌いだすスタッフ丸さん。


ところが、このハッピーバースデーの歌のキーが低すぎて、みんなのキーと合わず何だかドスの利いたハッピーバースデーに(^▽^;)


恒例のバズーカもこの至近距離!!


見事に吹き飛ばされています(笑)
その後みんなに欠片をかき集められ、無事に人間の姿に戻ったみやっち。


無事に戻れてよかったね。 この後もう一人合流して、深夜遅くまで楽しい宴になりましたとさ。 これから始まる新しい一年も素晴らしい年になりますように! Happy Birthday!!