ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鹿児島土砂降り警報

スゴい雨が続く、ここ南国鹿児島。 今朝は雨が少々落ち着いていたようで、ツイッターを見たらS藤さんとtokuさんのやりとりがおもしろく アドマーニさんでランチをするそうなので、いてもたってもいられずに、我が家も参戦。


こんな人と…


こんな人のランチですよ。
そりゃ見に行きたくなるでしょ(笑) ところが、行ってみたらもう姿が無く、うちは入り口近くで普通にランチをする事に。 食事が来るまでの間、iPhoneツイッターをチェックしていると KOOH「もう帰ってしまったんですか?」 toku「KOOHうしろー!」 志村うしろ〜!! ドリフの世界ですよ。わかりますか? 実はまだ、奥の席にいらしたようで、そこからは同じ店内でツイッターで会話すると言う何とも不思議な空間に。 そのやりとりをシェフもチョコチョコと盗み見している。変な空間。 その後、tokuさんからはワインを一杯ごちそうになり、大いに盛り上がりましたが… いやぁ、ツイッターってスゴい。 これなかったら、今日はアドマーニさんには行ってないし、tokuさんから半強制的にワインを頂く事も無かったでしょう。(笑) 今夜はツイッターからのお客様が埼玉からわざわざ麦酒本舗にご来店くださり、同郷の話に花を咲かせたり 本当に、ツイッターを始めてから生活が変わり始めたなと感じますね。 使い方によっては商売の方でなくても、協力なコミュニケーションツールになりますね。 道具は使う人次第です。 ウマく、自分の生活と組み合わせて行けると画期的に何かが変わってきます。 そして、先ほどまで弟子のS口君の誕生日会をしにきてくれていたS藤さん。 なんだか、朝から一緒にいるような気がする。(笑) ツイッターをやっている人は是非、今日のやりとりをご覧ください。 おもしろいですよ〜ww