ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜はこれも開栓!

今夜開栓はドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生!!! これはこれでビッグニュース!大勢のご来店が予想されますね。 そんな今夜のベルギー建国記念日を目前にした今朝、麦酒本舗からスゴいニュースが飛び込んで来た! 件名「あとですね、」 「セリス・ホワイト売り切れました。よろしくお願いします」 え〜っ!? と、言う事で急遽手配したのはやっぱりこれですよ。


城山ブルワリー・桜島小みかんベルギーホワイト この時期に、ホワイトが無いというのはキツい。 いくら今夜がドゥシェス・ド・ブルゴーニュナイトだといっても。 今回、この桜島小みかんエールは、東京都知事ファイナリスト賞と大阪府知事ファイナリスト賞を受賞しています。 レシピも以前のものとは若干変わって、より夏向きでスパイシー&ドライな感じに仕上がっています。 醸造長の倉掛さんもかなり自信あり!のホワイトビール。 レッドのドゥシェス・ド・ブルゴーニュと合わせて楽しんでください。