ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

地獄のパワーランチ!

昨夜は、というか今朝までの営業。 さすが祭!!(笑) まぁ、サプライズもたくさんありの楽しい夜でした。 tokuさんの歌を聴けたのもレアですが、Noririnさんの歌が聴けたのも激レアでした(笑) なんだかんだで、店を閉めたのは朝の5時半過ぎ。 外はもう普通に明るいです。 さらに、この後数時間後には前から約束していたパワーランチ!!in Adomani 起きれるのか?いや、寝れるのか!? もちろん、ちゃんと起きましたよ。 そして総勢14名にもなったパワーランチ。 全員が麦酒本舗関連の◯ンタイさん達ばかり(笑)そりゃ盛り上がりますよ。 アドマーニさんの奥側を貸切で行われました。


アド山さんもてんやわんやです。 アンティパストは


金太郎イワシ!すげぇ!!イワシが苦手なKOOHも美味しく頂きました。 料理の詳細はきっとアド山さんがコメントをくれるはずです(笑) パスタはこれ


時鮭とイクラ、オクラのパスタ。そりゃ激ウマでしょ 親子丼ならぬ親子パスタ。素晴らしかったです。 はい、次はお魚。


下はリゾットですよ。潟海老とゴマアラ さらに肉


赤ワイン煮込みです。白く見えるのはジャガイモのピューレ。もちろん、ウマ〜い ドルチェは


O江さんご所望のかぼちゃのプリン。濃厚! 各お料理にはそれぞれ合わせたワインがチョイスされ、非常に贅沢なランチとなりました。 最後はグラッパも数種類… おいおい、これからお仕事ですよ。


実は今日でISD君がアドマーニさんを卒業という事で、急遽お祝いのグラッパ


よくがんばりました〜♪ お疲れ様です。これからは本業のやきとりや…じゃない、大学生として頑張ってください。 そうこうしているうちにあの人も登場。


ツイッターで誘われてお昼の仕事と夜の仕事の合間に車で駆けつけてくれました。もちろんノーアルコール! 律儀ですね(笑) 他にもS藤さんが写真だけ撮りにきたり(笑) いやぁ、本当にツイッターってすごい。 この後はみんなで麦酒本舗に流れ(15時から開店となりました)明るい時間から賑わいました。 驚くべき事に、さらにそのあと「おなかへってきた」と、みんなで焼き肉に向かいました(笑) 荒田界隈、まだまだ元気ですよ〜(笑) ※パワーランチとは? Y田大臣を筆頭に、荒田界隈のランチ業界を盛り上げて行こうと立ち上げられた組織。 一回のランチでディナーを軽く超えるような売り上げをもたらす、すごい団体です(笑)