ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鹿児島一お洒落な日常会話

さて、今夜はアドマーニさんにて

アドマーニさんの元スタッフ・Gさんの(爺さんではない)ソムリエ試験合格祝い

『酒宴』

が、行われる予定です。

そこに、ツイキャス担当者としてあの男が!参加されます(笑)

その人は「鹿児島一お洒落な日常会話」というツイキャス番組を定期的に行うための

プロトタイプとして日々、お洒落な会話のツイキャスをしてくれているのですが(笑)

これぞ、荒田!と思わせるような素敵な飲んだくれ集団の実況中継。

見ているといつの間にかハマってしまう楽しい番組。

TV見てるより面白い(笑)

もう一歩、A-Kingdom※の住人として踏み込むために是非ご視聴ください。

ツイキャスを見るにはまずはツイッターのアカウントを作りましょう(もちろん無料です)

そうしたら@toku_bigorre、@adoyama、@BakushuHonpoをフォローしましょう!

たいていどれかのTLで始まると思います。

この3人を知っている人には堪らない裏話が、知らない人にとっては「何だこの酔っぱらいは!?」的な…

いや、荒田を今熱く賑わすHENTAIトークがあなたの心をノックアウト。(古)

今夜は23時辺りから始まるようですよ。

番組にはリアルタイムでチャットのように絡んでいけます。

中継している側にもリアルタイムで皆さんのコメントが見えるので、不思議な一体感が味わえます。

「志村うしろ〜」的なコメントも活かされると思います。

本日のメインキャスターはこちら↓



鹿児島一ハッピーなアダルトチルドレン

※A-Kingdom(えーきんぐだむ)

荒田周辺のお店や住人たちが、荒田界隈を盛り上げていこう!と結成された王国。

荒田に住んでいる人は本人も気付かないままこの王国の住人となっています。

ちなみに国王はシンブリヌス国王。こちらに貴重な写真が

イラストはこちら↓