ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

セルベシア

前回は初登場でいきなり完売。 ごく限られた人しか口に出来なかった『セルベシア』再入荷しました。 10種類以上のスパイスを使ったスパイシーなセゾンビール。 いい香りです。


そして、長らく欠品だったルフェーブル醸造所のメンツが帰ってきました。


この中でもフローレフ・プリマメリオールはちゃんと登場するのは始めてです。 (かつて1本だけサンプルで出したことはあります) このフローレフシリーズもかなり華やかなアロマ(アニス系)で、好きな人はかなり好きですね。 ハチミツのビール「バルバール」、ミルキーなホワイトビールの「ブロンシュドブリュッセル」も帰って来ています。 他には「セゾン・デュポン330ml」が初入荷。「アベイ・デ・ロック330ml」も再入荷しています。 明日のnoririn祭には間に合ってよかった。 明後日は坪ちゃんバースデーパーティ。 激しくなりそうですね〜♪ あ、明日の21時から奥の席は全てご予約で埋まっています。 手前のスタンディングスペースのみとなります。 混み合うと思いますがご了承ください。(23時半くらいから団体様は少なくなる予想です)