ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

坪ちゃんバースデーパーティ前夜祭

ギュウギュウ詰めで酸素が薄くなっている麦酒本舗。 奥では定例のイベント、手前では東京から帰って来たNoririnさんの祭と、坪ちゃんの誕生日カウントダウン、そして大分から久しぶりに帰って来たNarity。 そりゃぁもう大騒ぎさ!!


今夜これから(20時頃)坪ちゃんバースデーパーティの本番が始まりますが、朝まで前夜祭やってたからみんな今夜は静かな気がする(笑) まずはnoririnさんの帰鹿祝いで、kidahalさんから大瓶の振る舞いが…


Y岡さんからはセルベシアとカンティヨン・ヴィネロンが…


※ヴィネロンは写真失念 まだ奥の席ではイベントが続く中、O江さんとNarityのライブ。 かなりの密集度で不思議な空間でしたね。 このまわり、取り囲まれていました。


汗だくでマングースのヤス君も登場 そのあとはもちろん今夜の主役も


途中でKDMさんから、毛ガニの差し入れ…いや、坪ちゃんへのプレゼントもあり


前夜祭としては恐ろしいくらいに盛り上がったのではないでしょうか。


閉店時間間際、tokuさんが登場してからは 一気に主役が交代します。 やはりこの人にはかないません。 「歩く一発芸」


みなiPhoneのせいか、全員でツイキャス!! 4カメまで使って生中継(笑) 個人情報の潰し合い! 通常なら閉店時間をスッカリ過ぎ… ひとり、また一人とお客様が帰って行くたび… 残っているのが濃いメンバーになっていく(笑) 煮詰まった感じの店内です。


〆にはノワール・ドッティニーを皆でシェア


さぁ、今夜も熱い夜になるのかな〜 20時頃からパーティは始まりますよ。