ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クリーミー・トップが

開けたてです。


こいつは開けたてじゃないと美味しくない…よね。 ベルギービールではないので、率先しておススメをしていないのですが 開けたてはかなりいいです。 2日くらいで特有のにおいが出ます。 これが黒系が好きな人はたまらない、俗にいわれる「納豆臭」 開けたての状態はこのにおいがほとんどないので、マニアには物足りないかもしれませんが 一般ピーポーには飲み易くて美味しいのです。 まだ飲んだ事がない人は、いまこの開けたてを味わってほしいです。 サッポロ ヱビス・クリーミートップ・スタウト お店でしか味わえないビールです