ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グリゼット・ブロンシュ樽生開栓

アベイ・デ・ロック樽生は終了しました。 最後の一杯は、この樽を熱望していたあの方が無事に手にすることが出来ました。 続いて開栓したのが、『グリゼット・ブロンシュ樽』ホワイトビールです。


これはIさんのお気に入りホワイト。 今回の樽もかなりいい状態ですね〜♪ ムーさんから頂きましたが、本当に美味しかった〜♪ 出来れば一杯目に飲んでおきたいスッキリホワイトですね。


一時期、樽生の値段が上がっていましたが、今回はコストダウンすることが出来、もちろんお客様への提供値段もしっかりと反映しました。 ベルギービールの樽生が¥1000出してお釣りが来ると気軽に飲めますね。 連休の中日。 今夜も多そうですよ! 無くなる前に飲んでおいてくださいね〜