ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

祝卒業!

仕事が出来るこが辞めて行くのは辛いですね〜 しかし、寿退社!(笑) よろこんで見送りましょう♪ と、いうわけで昨夜の営業を持ちまして、麦酒本舗イケメン担当スタッフ「タッチャン」が 麦酒本舗を卒業しました。


入った当時はこんなに初々しかったんですね〜(笑) 仕事覚えも早く、本業を持ちながらよく頑張ってくれました。 今月、彼女との結婚式も無事に終了し これから本格的な新婚生活が始まるのですが、さすがに新婚で夜もバイトってわけには行かないですからね。 夜は別の事に精を出していただきたいww で、去年の今頃にはしっかりと性転換も終え…


達子ちゃんは巣立って行きました〜… ここで、ツイッターからお祝いの言葉をたくさん頂きましたので ツイッターをしていないタッちゃんの為にブログに転載させていただきます。 peyon3 無印良人 様 たっちゃん、ご結婚おめでとう!って、伝えておいてください。今度は麦酒本舗のお客さん同士でお会いしましょうね、ともお伝え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 20時間前 adoyama リストランテ・アドマーニ 様 ほぼ絡んでないけど・・・、お疲れ様でした!!とお伝えください。寿退社? 17時間前 toku_bigorre tokutoshi 様 やっと落ち着きました(´Д` )たっちゃん結婚おめでとう!♪( ´θ`)ノ幸せな家庭を作って下さい! 17時間前 kazkazkix 2BO 様 まだ皆さんいらっしゃいますか?今夜は小生、今まで飲み会で今、たっちゃんラストを知りました(>_<)癒し系のたっちゃん、色々話しを聞いてくれたり、料理を教えてくれたり、楽しかったです。ありがとう。また奥様と一緒に麦酒で会えるのを楽しみにしてます。 14時間前 「これからはお客様として見かける事もあるかと思いますが、今後とも夫婦共々よろしくお願いします」と、達也も言っておりました。 お店に来て下さった方、メッセージを送っていただいた方、ありがとうございました。 ※性転換は嘘です(笑)去年のハロウィーンパーティの写真です。