ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日は各地でイベント!?

日曜日。

今日は荒田のH★Tさんたちは各地でイベントだったようです。

Adomaniさんでは「葡萄ふみふみ、ワインを作っちゃおうランチ大作戦!!」

葡萄から皆でワインを作るイベントと立食形式のランチパーティ。

こちらツイキャスもやっていてリアルタイムで見ていましたが楽しそうでしたね♪

さらに、時を同じくしてkidahalさん率いるパワーランチチームは

指宿の白水館で超絶贅沢パワーランチ番外編

なんと、デザートワイン一本に6万出したとか??!

うちでもそれくらい使ってください(笑)

指宿チームはそのまま麦酒本舗へと流れたようで…

4時からの開店になりました。

H★Tグループの新星!tokuさんは、adomaniさんのワイン踏み踏みのあとに

麦酒本舗の前を華麗にスルーし、天文館へ。

こちらはタコスバーで女子会へ乱入(合コンですね)

本人は異業種交流会だと言い張っていますが、ツイキャスを見る限り、普通に合コンです。(きっぱり)

私は合コン嫌いです!と明言していたzonyのケンちゃんもしっかりと合コン参加でした(笑)

この不景気だとか騒がれている中

こうやって鹿児島各地で盛り上がっているってなんかいいですよね。

Akingdomの精鋭たちが、各地での盛り上げに一役買っていると思うと嬉しい限りです。

もっと活性化させていきましょう!!

ちなみに、国王様は…

野戦病院と化した麦酒本舗でマルパス、デ・コーニンク・トリプル、フィッシュアンドチップス丼(メニューにはございません)

で、栄養補給されていました。

詳細を知りたい方はツイッターで探してみてください(笑)