ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ご立腹!

年末イベント消滅問題について昨日からツイッター及びブログでかなりの反響を頂いております。 今日はブログを書く前にすでに300アクセスを突破していましたね。 みなさんの注目度の高さを痛感しています。 さて、当の酒屋さん。 本日、営業さんではなく事務所の方に連絡を入れました。 やはり、この問題は上には上がっておらず 営業部署内で(もしかしたら担当の営業さんだけで)揉み消してしまうおつもりだったのでしょうか。 このお店ができるきっかけになったドゥシェス・ド・ブルゴーニュ。 その樽が正規に入るように出来るまでどれほどの労力を費やしてきたか。 常連の皆様はよく知っておられます。 この樽でミスってしまったのは担当の営業さん、痛恨のミスでした。 皆さんの怒りのコメントを見ればわかるでしょう。 あまり表立って事を荒立てたくはなかったのですが、ゴメンナサイの電話で済まされそうな感じでしたので… 今後、どのようなお話しが会社の方から来るのか。 随時お伝えしていこうと思います。 ネットで今の気持ちにちょうどビビッと来た写真があったので 勝手に載せさせてもらいます。


ゴルァ!!