ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クワックのグラスあれこれ

今日から10月です!モヤモヤした先月末ですが心機一転明るい話題で行きましょう!

先日、ベルギーに行って来られたnoririnさんのお土産が今日届きました!

「日本にはないので本国で探して来て」

と、お願いしていたパウエルクワックの2人用と4人用のグラスの台座。



速攻でゲットして来てくれました(笑)さすがです。

皆でクワック飲みたくなりますね〜

他にもランビックで有名なカンティヨン醸造所のジャムとか、アムステルダムのライターとか

色々とありがとうございます。

このグラスで飲みたい人は、一緒に飲んでくれる人を見つけてからね(笑)

2人用以上の場合は、グラスを台座から外して飲むんですよ!

じゃないと自分の顔にカブルから(笑)