ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今日のメリ込み

事件が終わったとたんにアクセス数が落ち着きましたね(笑)

なんだか、気がつけばチェストの総合ランキング10位に入ってました。

さて、今日の話題ですが、さっき買い出しにいった途中で見かけた

思わず2度見しちゃった現場の写真です。



門柱にメリ込んでました。

事故ではないです。

このお家のお方の止め方のようです。

家も車もあまり気になさらない豪快な方なのでしょうね。

「しまった!」と、バックすることもなく、メリ込んだまま、何事もなかったかのように

車を降りていますね。

はい、お店とあまり関係ない話題でしたっw

さぁ、今夜はゲストビールがほとんど終わりにも関わらず、次が来ていない件…(・・;)

これは土日を挟んでしまったからか、もしかしたら水、木辺りまで届かないかも!!?

皆さん、ボトルも素敵なものがたくさん来てますからねぇ〜

無理にゲスト樽生じゃなくてもいいんですよ〜!!(^▽^;)

う〜ん、来週はnoririnさんも来るし、タイミングが難しいぞ!

どれから行こうかな…