ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は城山飲み比べ!

本日、急遽城山ブルワリーから2種類の樽生が開栓です! ひとつ目は、本日樽詰めしたばかりのメッチャフレッシュな 「桜島こみかんベルギーホワイト」 いつものこみかんとは全然違うみたいですよ。 そして、もうひとつは、なぜかタイミングが合わずに飲めないことが多いと言われる 「ハーブエール・レモングラス どちらもスッキリ爽やかに飲める美味しいエールです。 ホテルでは料理と合わせられることを前提に考えているので、香りから感じるほどの甘みも無く 甘いビールは苦手と言う方にも大変好評です。


こみかんはハーフのお値段を今までよりも安く設定しました。 本当はレギュラーで飲むのが本来の香りと味を楽しむには最適と思うのですが、あまりにも大きく見えるグラスにビビってしまう人も多いので(実際はビックリするほどの量ではないんですが)ハーフでもお求め易くしました。 次の樽が到着するまで持つか分かりませんが(^▽^;)また、飲み逃すことの無いように 今夜はしっかりと飲んでおいてくださいね〜♪