ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!

さぁ、これから誕生日パーティが始まるよ! 今日の主役はzonyさんとアド山さん。 アド山さんは生きてるかな? 昼間は動物園で飲んだくれていたようですが… アド山さんは昨日が誕生日。zonyさんは今日が誕生日。 21時過ぎくらいには…と言っていたけどどうでしょう。 ちなみに今夜は城山ブルワリーの新しく生まれ変わった桜島こみかんベルギーホワイト樽生と ハーブエール・レモングラス樽生がゲストです。


鹿児島が誇る、城山ブルワリーの素晴らしいビールを堪能してください♪ そろそろ、みんな集まりだす頃かな? お時間の合う方は是非お越し下さいね〜