ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は賑やかになりそうだ♪

それにしてもスゴい雨!

この雨はあの人が引き連れてくるからに違いない。。。

東京からあの人が…

と、言うことは鹿児島に降り立つ時間が近づいているということか!

こうしてはいられない、早く酒の準備をしなければ!!

ベルギービールの化身、Noririn様がやってくるぞ〜!!



「お約束のデウス。キンキンに冷やしてございます。」

東京から最終の飛行機で来るということなので、22時は過ぎるでしょうか。

ちょうどたまたま先日ご予約いただいた方が、偶然にも本日の最終便で東京から来るとのこと。

同じ便かもしれませんね〜(航空会社を聞いてませんので同じかどうかは分かりませんが)

そしてその方は、これまた偶然にも麦酒本舗でよく演奏してくださるO江さんの高校時代のご友人とか。

O江さんとは別件で本日いらっしゃるみたいです。

さらに、偶然にも、今日はO江さんからもご予約が入っており、図らずも何年ぶりかの再会となりそうです。

O江さんの高校時代のバンドメンバーが二人いると仰ってました。

面白くなりそうだ!

そして、今夜は23時から「しみ〜るLIVE」

ピアノ弾き語りのライブが予定されています。

その様子をzonyさんがインターネット生中継するみたいですし…

盛りだくさん!!

それから、もし昨日で城山ブルワリーのレモングラスハーブエールが終わっていたら、新しい樽も開栓ですよ。

(昨日はお店に行ってないので終わっているか分かりませんの)

今宵は長丁場を覚悟で、是非遊びにいらっしゃいませ!