ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さて、後半戦

Noririn Nightの続き。。 すっかり夜も更けて、閉店時間も過ぎた頃。 ほとんどのお客様は撤収。 撤収し終わる頃にいつもやってくるのは、あの人です。 toku_bigorre そう、tokuさんです。


そのtokuさんに重大な秘密が!!! なんと、この日(日が変わって10/9)が誕生日だったのです。 toku=とく=109なんで、絶対にネタだろうと(また日頃の行いからか)だれも信じなかったのですが 免許証での確認(笑)で本当だった事が判明。 Noririn Night 第二部はtokuさん誕生日パーティへとシフトしていったのです。


Noririnさんからは「愛を込めて・幸福とともに」などの意味を持つ名のボン・ヴー大瓶を


kidahal大臣からは、なんと!サンフーヤン・トリプルのマグナムボトルを








このボトルも正規インポーターから直で来たのは初めてのロット。 なんということでしょう!今までに知っていたサンフーヤン・マグナムの味とは全然違う! 香りも!!!ミントのような香り。 サンフーヤンにこんなキャラクターがあったとは! それにしても贅沢三昧な宴。


「う〜ん、ブラックベリー…オア、ラズベリー…」お約束です。
※ベリー系の香りはありません。 そして、なぜかNoririn Nightでは恒例になってしまったKOOH'S BAR 特別編 この日はtokuさんへのプレゼントとして数曲歌わせてもらいました。 歌うのはいいけどさ。 この時、朝の4時半過ぎ(笑) スタッフも大臣も帰り、4人だけの宴ですよ。 上に住んでいる人から警察を呼ばれないかヒヤヒヤしながら(笑)歌いましたとさ。 あ、4人かと思いきや忘れている人がいた!!!


国王様!!
その後、tokuさんも撃沈。


二人仲良く、ソファーでおやすみになられました。


tokuさん、お誕生日おめでとうございました〜★ さぁ、明日は与論島から帰ってくるNoririn Night Nextだよ! 東京からいとこさんも帰ってくるみたいだし、また賑やかな夜になりそうですね! みなさんも一緒にフゾンテしましょう〜!!